猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)

立体シートでピタッと密着浸透!

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)※年齢に応じたお手入れ 

をモニター。

                 

f:id:necotawasaco:20200517232910j:plain

 

ハリつや溢れる透明肌へ導く、しっかり保湿ケア。

2つの成分を新配合✨

肌美精独自の「美肌キメ成分EX」(整肌成分)配合→キメの整った肌へ導きます。

「米発酵液」(浸透促進成分)配合→うるおい効果とともに、角質層への浸透を高めます。

 

「浸透コラーゲン」(保湿成分)を配合し、角質層の深層まで浸透。

1枚のシートにはたっぷり美容液が30ml💕

無香料、無着色、アレルギーテスト済みです。

(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。)

 

 

洗顔後、お好みに応じて化粧水で肌を整えます。

マスクを取り出して、突起部分を持って左右に広げ、立体的な形にします。

そのまま5~15分。肌の乾燥が気になる場合は20分程度おいてからマスクをはがしましょう。

 

f:id:necotawasaco:20200517232949j:plain

 

とてもしっかりとしたシートなので広げやすいです。

そして、画像の突起部分を持つことでさらにマスクが広げやすい!!

これならもたもたせずに、すぐにマスクを使うことが出来ます☺

 

f:id:necotawasaco:20200517233015j:plain

 

顔の形がしっかりできているので貼りやすく、画像の通り小鼻のあたりもピタッと密着してくれます。

目元や口元のカットが小さめなのも良いですね。

美容液もたっぷり含まれているので20分パックしても乾燥してくることはありませんでした。しっとりとした使用感も◎

 

f:id:necotawasaco:20200517233045j:plain

 

唯一残念だったのはあご下がどうしてもはがれやすかったこと。

やっぱりここを密着させるのは難しいのかもしれませんねー(>_<)

これ以外はとても使いやすく、使用感も好みなシートマスクでした。他の種類も使ってみたくなりました♪

 

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)

4枚入  760円(税抜)

 

 

「肌美精」のキャンペーンに参加中


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。