猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

VT CICAカプセルマスク

洗い上りつっぱらない!CICA成分をたっぷり配合したクレイマスク。

VT CICAカプセルマスクをモニター。

 

 

クレイ成分配合で肌に優しく密着し、ごわついた肌のキメを整えてなめらかな肌に導いてくれる!

☆ 話題のCICA成分を贅沢にたっぷり

ツボクサエキスをはじめとするCICA成分が肌を保護し、肌本来の持つ力をサポート。

☆ クリームクレイマスク

クレイマスクが老廃物と皮脂を吸着し、キレイな肌に整えて敏感になった肌をケアするカプセルマスク。

☆ 毛穴・皮脂悩みケア

チャ葉エキス、クランベリー果実エキスが老廃物吸着と毛穴ケアを手助けしてつるりとした肌へ導く。

 

 

1回分ずつになっているので使いやすい!

旅行などの時に持ち歩く事もできちゃう。


 

フタを開けると意外と容器全体に入ってる感じではありませんでした。

でも、顔全体に塗るには十分な量が入っているし、容器内に余裕があるおかげで指で取りやすいかなと思います。


洗顔後、顔の水分をふき取ってから目元、口元を除いて塗っていきます。

たっぷりの保湿成分と緑茶パウダーが配合されたグリーンクレイ。

なめらかなテクスチャーで塗りやすく、肌にピタッと密着してくれるような感じ。

 

10~15分ほど待ってパックが乾いたら優しくマッサージするように洗い流します。

肌にしっかりついているので丁寧に水でなじませながらくるくるマッサージしていくことで洗い流すことができます。

 

できればお風呂場で使いたくなるパックだけど、乾燥させてから流すのでやっぱりお風呂上りや朝の洗顔後に使うのが良いのかな。

 

洗い流した後はすっきりとしてツッパリ感は感じませんでした。

CICA成分配合の化粧品は好きなので定期的に使い続けたいなと思えるマスクでした♡

 

 

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]