猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー

50種類の発酵成分をたっぷり配合♡

ナンバーズイン  3番 うるツヤ発酵トナー

 

 

ツヤ・弾力のある明るい肌のために50種類の発酵成分が肌にたっぷりツヤを与えるエッセンストナー。

☑黒ずみ肌
☑ツヤのない肌
☑超乾燥肌
☑ハリ・弾力不足

50種類の発酵成分をたっぷり配合し本来のほのかな黄色が出るテクスチャー。

粘りのあるもちもちテクスチャーがべたつかず肌の内側をしっとり満たしてくれます。

 

 

とろみのあるテクスチャーで香りは配合された成分の香りか薬草のような香りがします。

 

私はまずコットンに含ませてやさしく肌になじませた後、再度手に取り手のひらで包むようになじませています。

 

とろみがありますが、肌なじみが非常に良く潤います。

そして使った翌日から肌がツルツルしているような…?

 

使い続けていると肌にツヤ感が出たように感じられました。

肌がツルッとしたおかげか普段よりもメイクのりがいい!

これはかなり相性の良い化粧水に出会えたかも。

1本使い切った時の肌調子がたのしみです(*´艸`)

 

m.numbuzin.jp

 

ありがとうございました。