猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アテニア ドレススノーローション

美白とシワ改善まで叶える薬用美白・エイジングケアライン

 Dress snow誕生✨

アテニア ドレススノーローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210428202338j:plain

 

「シミ」や「シワ」など大人の肌悩みが同時多発する原因は「彷徨いメラニン」!!

メラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞。

この「彷徨いメラニン」が実はシミの悪化だけでなくコラーゲンを破壊しハリ不足などのエイジングの振興にも関与していました。

 

そのため、シミがある部位は柔軟性・弾力性が低下し、皮膚が硬くなっていきます。。

ドレススノーローションは肌を柔らかくときほぐし美容成分の通り道を作るアミノセラミド配合で、各層のすみずみまですばやく成分がいきわたり、澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらします。

 

🌼ドレススノー共通特徴をご紹介🌼

☆ シミとエイジングの原因を独自発見!

『メラノナビゲーション機能』が「彷徨いメラニン」を正しく垂直方向へ誘導&排出する機能に着目。

☆ 美白もシワ改善も叶えるW効能

ナイアシンアミド」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、今あるシワを改善。

☆ 高密度のハリを与える

独自機能成分「サーチュライザーS6r」、角質奥まで届かせるため低分子化した独自開発成分「発酵コラーゲン」を配合。

☆ スキンケアが楽しくなる心地よい香り

ダマスクローズを基調とした香り

 

f:id:necotawasaco:20210428202415j:plain

 

シンプルで高級感があるボトルデザインが可愛くてお気に入り。

置いておくだけでも洗面所がオシャレな雰囲気に♡♡

 

f:id:necotawasaco:20210428202918j:plain

 

とろみのあるテクスチャーですが、肌なじみが良いので使いやすいです。

使用中もローズの上品でいい香りが広がるので気分もリラックス。

香り、しっとりとした使用感ともに個人的に好みのローションでした。

 

アテニアは「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます」を掲げているのだそう。

実際に使えば納得できるはず!!

 

使用感も良く、この価格ならケチケチせずに毎日たっぷり惜しみなく使えるのが嬉しい~( *´艸`)

 

シリーズで使ってみたいな♪

 

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中