猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ORGANIC JOSEFIN シャンプー&トリートメント

自然の恵みで潤うツヤ髪へ。

ORGANIC JOSEFIN オーガニックジョセフィン

シャンプー&トリートメントをモニター。

f:id:necotawasaco:20210627151705p:plain

 

f:id:necotawasaco:20210627155110j:plain

 

↑↑こちらは詰め替え用。

 

 

クリーミーもっちり泡でしっとり潤う美髪に導くシャンプーとうるおい逃さずツヤ髪に仕上げるトリートメントです。

 

f:id:necotawasaco:20210627152454p:plain

 

ハチミツ・シアバターでゴワついた髪1本1本を保湿し、指どおりのいい髪へ。

シャンプーはアミノ酸・弱酸性処方で天然由来成分91%配合。

ノンシリコンでもきしまない、使用感にこだわったモイスト処方。

 

f:id:necotawasaco:20210627152517p:plain

 

トリートメントはしっとり重ための使用感で髪をしっかりコーティングし、うるおいを逃さないのでパサつく乾燥髪も自然にまとまり、理想のツヤ髪に仕上げます。

 

香りはユニセックスで使える上品なグリーンティーの香り。

 

f:id:necotawasaco:20210627155229j:plain

 

シャンプーはさらっとしたテクスチャー。

ノンシリコンのシャンプーとしては泡立ちが良いと思います。

ただ、ハイライトを入れたり、髪が少し傷んでいるせいもあるのかもしれませんが個人的にはもう少し泡立ってほしかったです。

ハイダメージの髪の方はもしかしたら泡立ちにくいかも。

洗い流した後のきしみは少なくてよかったです。

 

f:id:necotawasaco:20210627155249j:plain

 

トリートメントは重めのテクスチャーで髪にしっかりと密着する感じ。

洗い流した後はしっとりとしてシャンプーで少し硬くなった髪を柔らかくしてくれます。乾かした後はサラサラになり、翌朝の髪もとても落ち着いていました。

わがままを言えばうるおい感がさらにあると良いかなあ。

 

髪に本当にいいものだけを厳選したこだわりの無添加処方なので安心して使え、価格も高くないので手に取りやすいと思います。

 泡立ちがもう少しだけ良くなったら…私は嬉しい!髪質の変化を期待しながら使い続けていきます(^^)/

 

オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメント500mlセット ヘアケア マーガレット・ジョセフィン 公式オンラインショップ

 

ありがとうございました。