猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ブライトエイジ リフトホワイトローション モイスト

ハリ・美白・高保湿のすべてにアプローチした薬用化粧水。
BRIGHT AGE ブライトエイジ 

                                   リフトホワイトローション モイスト

 


保湿化粧水と導入美容液の機能が1つになった多機能化粧水。

トラネキサム酸とグリチルリチン酸2kのWの有効成分で年齢肌炎症*¹によって発生する炎症性物質にアプローチ。

少量の水で緑が蘇る「復活の木*²」の驚異的な保水力からヒントを得て

開発された成分「グリセリルグルコシド液」を配合。
肌にたっぷりとうるおいをあたえます。

 

 

手に出した時はとろりとしていますが、肌にのせるとなめらかにテクスチャーが変化します。
これはスムーズに浸透*³するセンサーリアクション機能というものだそう。
スーッと引き込まれるようなテクスチャーに変化し、とろけるように角質層にスムーズに浸透します。

やさしくなじませた後、肌を手のひらで押さえているとじっくりと化粧水が浸透していくのを実感。


そして、なじませた後の肌はしっとり、もちもちに。
その後のケアをうっかり忘れそうになるくらいすごく保湿力が高いです!(もちろん忘れちゃダメですよ!)


しっとりしますが、ベタベタするわけではにので朝のメイク前も使いやすいです。
しっかり保湿してハリのある若々しい肌になれたら嬉しいな♡


*¹年齢肌とは、加齢に伴い、しみ・ハリ不足・乾燥・肌あれなどの肌トラブルが現れやすくなった肌のことであり、年齢肌炎症とは、肌トラブルの原因の1つとなる(日常的に起こっている)微弱な炎症状態のことです。
*²ミロタムヌス *³角質層まで

 

 

ありがとうございました。

 

brightage.jp