猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

製薬会社がエイジング肌を研究

深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込む化粧水。

ブライトエイジ リフトホワイトローション モイストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200315164903j:plain

 

ブライトエイジの保湿化粧水は、ここがすごい!

☆ 薬用有効成分「トラネキサム酸」配合

トラネキサム酸とは第一三共が開発した成分で、抗炎症作用があり、スキンケアで肌あれ防止の目的などで用いられています。

また、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分として医薬部外品に広く使用されています。

☆ 砂漠に生きる「復活の木」に着目した保湿成分

「復活の木」の脅威の保水力からヒントを得て開発された成分「グリセリルグルコシド液」を配合。肌にたっぷりとうるおいをあたえます。

☆ スムーズに浸透するテクスチャー

トロリとした化粧水が肌にのせるとスーッと引き込まれるようなテクスチャーに変化。

角質層にスムーズに浸透します。

 

f:id:necotawasaco:20200315165012j:plain

 

プッシュ式で使いやすい♪

清潔な手のひらに1プッシュずつ。1回は辺りの適量は2プッシュ程度。

 

f:id:necotawasaco:20200315165025j:plain

 

画像は1プッシュ。

とろりとしたテクスチャーですが、肌なじみが良くてしっとりとした使い心地。

ベタつきもないのでオールシーズン使えそうなのが嬉しい( *´艸`)

 

年齢肌は新陳代謝が低下して肌表面に古い角質や汚れがたまりがちなんだそう。

なので、週に1~2回程度は、コットンでふき取るケアもオススメです。

 

基本的には今回紹介した化粧水と乳液状美容液の2本だけでハリ・美白・高保湿が叶う優秀なスキンケア商品。

そろそろエイジングケアを始めたいけど何を使っていいか分からない…って困っている方にも是非、使ってみて欲しいです。

 

 

ブライトエイジ リフトホワイトローション モイスト

120ml  5,000(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

ブライトエイジのキャンペーンに参加中


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]
ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]