猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SOME BY ME⁡  サムバイミー

敏感肌でも安心して使えるレチノール😌
⁡⁡SOME BY ME⁡  サムバイミー⁡⁡⁡
⁡⁡レチノールインテンスリアクティベチンセラム⁡  &
               ⁡レチノールインテンシブアドバンスド⁡トリプルアクションアイクリーム
⁡⁡

 

レチノールインテンスリアクティベチンセラム⁡

 

 

⁡レチノール&レチナール配合の美容液。
年齢を重ねた肌にアプローチし、お顔全体をエイジングケア✨

 

乳液のようなテクスチャーでベタつかず、なめらかに肌を保湿してくれます。⁡
⁡⁡


レチノールインテンシブアドバンスド⁡トリプルアクションアイクリーム⁡

 

 

顔の6部位のシワ改善からクマのブライトニングまでの効果が証明されたレチノールアイクリーム。⁡
⁡夜のスキンケアの最後に目元、口元など気になる部分になじませます。⁡
⁡⁡




のびが良いので少量でも十分。⁡
⁡乾燥しがちな目元や口元をしっとりとさせてくれます。

⁡⁡
⁡敏感肌でも安心して使えるとはいえ、夜のスキンケア時にまずは少量から使いましょう!⁡
⁡⁡
⁡私も3回目に使用した時に初めてチクチクとした刺激を感じました。⁡
⁡それ以外は特に何も起きていません⁡。⁡
⁡⁡
⁡やっぱりその日の肌調子によって変わってくると思うので自分の肌調子をしっかり確認しながら使うと良さそうです。
⁡⁡
⁡そして、レチノール成分は光と熱に敏感。
⁡昼に使いたい場合は必ず紫外線遮断剤を使用しましょう!⁡!⁡

⁡注意事項はしっかり気をつけながらシワ、クマのない肌を目指しましょー!

 

Qoo10 : サムバイミー

 

ありがとうございました。