猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ニベアUV 薬用エッセンス[医薬部外品]

日やけ後のほてり予防UV
日常の日やけによって肌が赤くなる前に。
ニベアUV 薬用エッセンス医薬部外品

 

 

♡商品説明♡
消炎剤(有効成分)配合で、日やけ後のほてりを防ぐ、薬用の日焼け止めです。

 

紫外線防御効果はSPF35/PA+++
主に短時間で肌の赤みを引き起こすUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも防ぎます。

 

ひんやり感のあるエッセンスが、肌を包み込み、美容パックのようにうるおいが持続します。

気分やすらぐフローラルハーブの香りとひんやり感のある剤で、さわやかな使用感です。

 

 

なめらかなテクスチャーでのひがよく、肌になじませやすいです。ひんやり感じるのも気持ちがいい。

そして、しっとりとした使い心地でベタベタしない!日焼け止めはベタつくものも多いので個人的にはかなり好みでした。

顔、からだにもどちらにも使いやすいと思います。

アロエ保水成分*1 (保湿)配合で乾燥を防ぎ肌にうるおいを与えてくれるのだそう。

*1アロエエキス-2、異性化糖、PG

化粧下地としても使えるので日常使いとして大活躍間違いなし(*ˊ˘ˋ*)

 

ニベア花王様から頂きました。