猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

esorani  呼び水バーム

私の心と肌に心地よいじんわり広がるうるおいと優しさ。

esorani  呼び水バーム

 

 

鈴鹿山麓の美しい水を使用し、うるおいを与えて透明感のある肌へと導く瑞々しい水発想のバームです。

 

☆ こだわりのうるおい水膜設計

つけたそばからすーっと潤う、まるで水を固めたようなフレッシュで瑞々しいぷるぷるバーム。

☆ ゆるり うるり さらり 長時間うるおいが続く

呼び水成分*¹配合。空気中の水分を呼び込み、肌にうるおいを閉じ込めることで長時間うるおいが続きます。

*1テトラ(ヒドロキシステアリン酸/インステアリン酸)ジペンタエリスリチル

☆ 守る、うるおす。オースシーズンいつでも使える

バームとジェルのいいところどりのテクスチャーなので全顔にたっぷり使えます。エアコンや日中の乾燥など、外的ストレス対策に。

 

 

ケアの最後に指先で適量をとり、顔全体や気になる部分になじませます。

目もとやネイル・口元などのピンポイント使いでも。

 

蓋を開けてパッと見た感じは固いテクスチャーなのかなと思いました。
でも、手にとってみるととてもなめらか!

珍しいテクスチャーなので表現が難しいですが、バームとジェルのいいとこどりというのに納得。

バームのような固さはなく、なめらかで肌なじみが良いです。
みずみずしい使い心地でベタつかないので顔全体でも使いやすい。

 

寝る前のパックやマッサージにも使えます。寝ているあいだもふっくらつややかなうるおいを♡

 

さらに、髪の毛先にも水分補給、軽めのヘアセットにも。

メイクの上からも使えるので日中乾燥を感じた時のポイント使いもよさそう。

 

ひとつで色々な使い方ができるのでおすすめですよ♪

 

呼び水バーム – esorani

ありがとうございました。