猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アスタリフト ザ セラム ブライトニング

日常生活の刺激によるシミ発生に着目した美容液。
アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品

 

 

アスタリフト独自のリポソーム

深い肌悩みを集中ケアするために必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べる富士フイルム独自製法の新開発リポソーム技術。

カプセルの内側にたっぷり美容成分を含んで、必要な成分を届けたい角層深くまで多く届けます。

今回のアスタリフト ザ セラム ブライトニングももちろん使われています。

☆だからこそ「本気ケア」

深い肌悩みに徹底的に向き合え、「本気ケア」が目指せます。

アスタリフトのリポソームに注目です!

☆ Wの有効成分配合

抗炎症※1・美白※2有効成分トラネキサム酸と、抗炎症※1有効成分グリチルレチン酸ステアリルを配合。

Wの有効成分で肌の炎症を抑え※1、シミの原因メラニンの生成を抑えます※2。

紫外線や摩擦によるダメージを受けた肌のすみずみまで浸透※3

シミの起源を抑止し※2、肌荒れも防ぎます。

 

※1 肌あれ・あれ性
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
※3 角層まで

 

個人的に日焼けどめなどは若い時からやっていた方かなーとは思っていたのですが、やはり年齢を重ねるごとに小さなシミが出てきました…涙

 

早めの意識、継続することが大事なんだなぁと日々実感しています。

沢山のスキンケア商品がある中でアスタリフトのように魅力的な商品に出会えたなら未来の自分のためにしっかりと使い続けないとですよね!

 

 

シンプルだけど高級感のあるパッケージ♡

置いておくだけでも気分があがります。

 

 

乳白色のとろりとやわらかなテクスチャー。

フローラルグリーンの上品な香りがふんわりと広がりスキンケアしながらリラックスできます。

肌なじみがよく、ベタつかないので夜だけでなく、朝のメイクも使いやすいです。

 

最近話題のリポソーム。

私のように気になってるけど、デパコスブランドの美白美容液は10,000円以上が多くて手が出しづらい…と思う方は多いはず。

アスタリフト ザ セラム ブライトニングは7,150円。

気になる方は是非購入を!

 

 

本品 40mL (約50日分)7,150円(税込)

お試し 8mL(約10日分)1,320円(税込)

(レフィル 6,600円(税込))

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中♪

 

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのキャンペーンサイトはこちら

 

 

クチコミプロモーションならトラミー