猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップ

うるおいバリアをととのえる化粧水。

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラルドリップをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220223003018j:plain

 

「肌が長くつきあえる化粧水」であるために。エッセンスのようにまろやかなタッチで肌を優しく包み込み、毎日心地よくお手入れできます。

肌に吸い込まれるような浸透感で、たっぷりのうるおいで満たしながら肌表面はべたつかず、毛穴の目立ちにくい、すべすべなめらかな肌にととのえます。

 

日本の大自然から生まれた独自成分「ITOWA」配合。

和漢植物をはじめとした植物由来成分を贅沢につめこみ、うるおいバリアの量と質を上げることで肌荒れを防ぎ、環境トラブルにも負けない、健やかな肌を保ちます。

 

「クラリティブースト成分」配合。透明感を加速させます。

パラベンフリー。無着色。

 

f:id:necotawasaco:20220223003802j:plain

 

深い青のボトルがキレイ✨

量の調節がしやすいボトルのつくりも良かったです。ドバッと化粧水が出すぎることもありません。

 

f:id:necotawasaco:20220223003941j:plain

 

乳白色で少しとろみのあるテクスチャーですが、肌なじみが良いです。

なじませた後はベタベタせずにさらっとした使用感なので朝晩どちらも使いやすいかなと思います。

使用中、爽やかな香りがふわりと広がるのも◎

 

毛穴にはずっと悩まされているので使い続けて毛穴の目立ちにくい肌になれたらいいなあ( *´艸`)

 

雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル

 

ありがとうございました。