猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

夏本番に向けて、紫外線対策!!

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをモニター。

 

 

予防美容(日やけによるシミ予防)ができる美容ケアUV。

                 ※日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます。

金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、BGなど美容液成分(保湿)を配合。

*スイカズラ花エキス **加水分解コンキリオン

乾燥による小じわをめだたなくします(効能評価試験済み)

SPF50+ PA++++

 


少しだけ黄みがかった色のジェル。クリアフローラルの香りなのですが、柑橘系のようにも私は感じました。日焼け止めは独特の香りがするイメージがある中、いい香りがするのは使いやすくて嬉しい(*^^*)

 

なめらかでのびが良く、なじませた後もベタつかないのでとても良いです。

普段は日焼け止めの重くベタっとする使用感が苦手でスプレータイプをよく使うのですが、ニベアUVの使用感なら毎日使える!と思えました♪


SPF50+PA++++と日焼け止め効果も高く、石けんで落ちるというのも嬉しいポイント。

日常使いにおすすめです!

  

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル - NIVEA


ありがとうございました。