猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

8×4 アロマスイッチ マンハッタンリネンの香り

殺菌して一日ずっと汗ニオわせない。

今回は8×4の新商品をお試ししました!
8×4(エイトフォー)アロマスイッチ マンハッタンリネンの香り

 


制汗成分、殺菌成分、消臭成分を配合した制汗デオドラントで気になる汗・ニオイをしっかり防ぎます。
また、汗をかくと、そのたびに新鮮な香りが飛び出し、再発香*¹する8×4ブランド初の香料技術を採用。
朝使った時の香りが長時間持続するだけでなく、汗が気になるたびに新鮮な香りに包まれます*¹。
*¹機能性香料によるカバーリング効果

 

香りにもこだわり、旅行気分を感じてもらえるような海外の都市やシーンをイメージしたマンハッタンリネンの香り。
清々しいアイリスにホワイトムスクのアクセント。
洗いたてのシーツに包まれて目覚める都会の朝をイメージした香り。

エッセンシャルオイル配合(香料中)

 

 

制汗剤には珍しいシックなくすみパステルカラーがベースのパッケージ。パッと見、制汗剤とは気づかないかも。

スタイリッシュなでデザインなので今まで「人前でパッケージを見せるのが恥ずかしい」と思っていた方も使いやすいと思います。

 

スプレータイプはワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にも使いやすいです♪
さらに、香水を思わせる上品な香りなのもGood。大人の女性にオススメしたくなります。

シュッーとスプレーするといい香りが広がるので朝から気分もあがります。

 

香りの展開は2種類あり、もうひとつの香りはパリスブーケの香り。
みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス。こっちの香りも使ってみたい!

さらに、スプレーだけでなくロールオンも展開。
自分のスタイルにあった方を使い分けれるのも良いですね。

 

 

8×4様から頂きました♪

ありがとうございました。