猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SpaniQ⁡

SpaniQ⁡
ナノバブルシャンプー&ナノグロストリートメント

 

 

🌱ナノバブルシャンプー🌱
極小泡「ナノバブル」とじんわり温める温感成分の力で、頭皮毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とします😶‍🌫️
髪の毛1本1本を美容成分と潤いで満たし、年齢によるくせに負けないなめらかで美しい髪へ導く、新発想のナノバブル温感美容液シャンプー。

 

 

シャンプーは使う前に必ずシェイク!⁡
⁡「振ること」でナノバブルが発生するのだそう。⁡
⁡使用前に10回程度振りましょう🎶

画像は振った直後。⬆⬆⬆

 

 

さらりとしたテクスチャー。フェミニンで華やかなアロマティックジャスミンの香り。⁡
⁡すごーく上品でいい香り💐
⁡⁡
⁡洗っていると頭皮がじんわりと温かく感じます!
⁡泡立ちよく、たっぷりの泡で気持ちよく洗うことが出来ますよ💓

🌱ナノグロストリートメント🌱
ダメージセンサー機能を備えた「ナノリペア W EX」と「ディープナイトキャップ処方」で、キューティクルのダメージホールを効率よく補修。
潤いを湛えた美しくしなやかな髪へと導く集中補修型ヘアトリートメント。

なめらかなテクスチャー。香りはシャンプーと同じです😌⁡

 

 

⁡毛先からなじませます。髪をひと掴みずつの束にして両手でやさしくギュッと握りながらトリートメントの浸透を促します⁡。⁡
⁡⁡塗布後は5分程度時間をおくとGood👍⁡
⁡⁡⁡

⁡最近、髪質が変わってうねりがでやすくなったなあ…と思っていたのでSpaniQ⁡で年齢によるくせに負けないキレイな髪を目指すぞ😼💕

YOUTORIO公式オンラインストア