猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

お疲れ様です。今夜もいい泡を。

あなたを、やさしくつつみこむバウンシア史上最高の濃密泡クッション。

バウンシアボディソープをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190912234116j:plain

  

☆ 誰でも簡単につくれる濃密泡!

〈新!エクストラリッチフォーム処方〉

5年の歳月をかけ、石けん成分のバランスを一新!

これにより「素早くたっぷりの泡立ち」と「クリーミィな泡質」を両立。

贅沢な濃密泡を実現しました。

☆ キメ細やかな泡

バウンシアの泡はキメが細かく、ゴシゴシ洗いをしなくても毛穴の汚れまでやさしく落とします。

☆ 美肌成分配合(保湿)

生まれ変わったバウンシアは、シアバターを新配合。美肌成分の入った濃密泡で、肌のうるおいを守り、洗い上がりしっとりなめらか。

 

ホワイトソープの香り

清潔感のあるフローラルを中心に、あたたかなムスク・アンバーを調和した、清楚な香り。

 

f:id:necotawasaco:20190912234227j:plain

f:id:necotawasaco:20190912234248j:plain

 

バウンシア史上最高というだけあって画像の通りかなり泡立ちが良く、あっという間にモコモコ泡を作ることができちゃいます。

濃密泡で肌をやさしーく洗いながら、フローラル系のホワイトソープの香りが気分をリラックスさせてくれます( *´艸`)上品でとっても好みの香り♡

 

洗い流したあとも配合されたシアバターヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分のおかげでしっとり。乾燥して後からかゆみを感じるようなことはありませんでした!

 

泡立ちが良いのでコスパもバッチリ👍家族全員で使いたいボディソープです。


 

 牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中♪

バウンシアボディソープ

 

ありがとうございました。