猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SABON ローズセラムインオイル

シルクのような輝きのオーラをまとう凝縮美容オイル。

SABON ローズセラムインオイルをモニター。

 

 

“ローズの生命力”が宿り、光を放ちいきいきと輝く肌に。

バスケットいっぱいに収穫したローズから、わずか数滴しか抽出できないといわれる貴重なダマスクローズオイルと8種のボタニカルオイルをブレンドした美容オイル。

丁寧に収穫されたローズの花びらが浮かぶオイルはシルクのようになめらかでいてライトなテクスチャー。

肌にすっとなじんで、贅沢なヴェールをまとわせるように潤いで満たし、輝きを放つすこやかな肌に保ちます。

 

海へ吹くやさしい風に揺れ、みずみずしい朝露をまとった繊細なローズの香り。

 

 

使用前にやさしく振ります。

化粧水で整えた肌に、顔全体から首、デコルテまでなじませます。ブースターとして化粧水の前にも使えます。

 

 

ローズウォーターインオイル同様こちらもボトルが素敵。

中にはローズの花びらが浮かんでいます。

 

なめらかでサラッとした使いやすいオイルです。

オイルのベタッと重い使用感が苦手という方は一度使ってみてほしいです。

 

スポイト式で量が調節しやすく、2~3滴でデコルテまで十分に馴染ませることができます。

そして人工的でないローズの香りがすごく良いです。本物のバラの香りをかいでるみたい。

 

サラッとしているのでブースターとしても非常にオススメ。

その後の化粧水のなじみも良く、個人的にはブースターとしての使用が好みでした。

肌調子や好みで使う順番を変えると良いかもしれませんね。

 

 

SABON様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。