猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SABON ローズウォーターインオイル

朝露のようなみずみずしさに満たされる二層式マルチミスト。

SABON ローズウォーターインオイルをモニター。

 

 

朝露のようなミストが肌を包み込む幸せ。肌とこことをうるおす喜び。

ミネラル豊富な死海の塩とオーガニックダマスクローズウォーター、3種のボタニカルオイル、オーガニックアロエベラをブレンドした二層式のミスト化粧水。

繊細なミストが肌を包み込み、瞬時にうるおいとつやを与えます。

水分と油分をバランスよく与えることで、いきいきとしたフレッシュな肌に導きます。

 

すごい可愛いボトルにうっとり♡

部屋に置いてあるだけでもオシャレ。SABONがギフトに選ばれるのも納得ですよね。

 

 

洗顔後の清潔な肌に目を閉じた状態で適量をスプレーし、手のひらで軽く押さえます。

ナチュラルで繊細なダマスクローズの香り。

 

 

二層タイプなので使用前によく振りましょう。
ただ、分離がすごく早いので振ったらすぐに使うべし!

 

 

ミストがとても細かい霧状でふんわりと優しい使い心地。肌なじみもとても良く、ローズの香りが上品です。

私は数回にわけてミストし、しっかりと肌を潤わせました( *´艸`)

 

オイルインですがベタつきは感じず、しっとりと潤います。

メイクの上からも使えるので乾燥が気になった時にも便利。ミストが細かいのでメイクを崩す心配もありませんよ。

 

 

SABON様のブログリポーターに参加中♪

www.sabon.co.jp

 

ありがとうございました。