猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SABON ローズソフトクリーム

ベルベットのようなテクスチャーで輝きあふれ、もっと弾む肌に。

SABON ローズソフトクリームをモニター。

 

 

古代の美女たちも愛したといわれる、貴重なダマスクローズの蒸留水とエッセンシャルオイルを贅沢に配合し、ミネラル豊富な死海の塩と、3種のボタニカルオイルをブレンドした上質な保湿クリーム。

乾燥しやすい肌を豊かな潤いで包み込み、ローズの花びらのようにやわらかな質感に整えます。

 

 

付属のスプーンでパール粒大すくい、やさしくマッサージしながら肌になじませます。

首やデコルテにも使えます。

 

 

付属のゴールドのスプーンがとっても高級感があります♡

このボトルも使い終わった後は小物入れにしちゃいそう笑

 

見た感じは重めのクリームかな?と思いましたが、すごーくなめらかでのびのいいクリームです。商品名のソフトクリームというのもなんだか納得。

マッサージもしやすく、なじませた後の肌はしっとりもっちり♡

ベタつかないので朝のメイク前にも使いやすいです。

 

シリーズを通してベタつかず、さらっとした使用感の印象のスキンケア。

さらっとしながらも肌をしっとりと潤してくれるのでライン使いがオススメです。

ローズの香りに包まれてスキンケアの時間がさらに楽しくなりますよ。

 

 

SABON様のブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。