猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ハリとツヤのある若々しい肌へ導く

高い保湿力とエイジングケア効果でハリとツヤのある若々しい肌へ。

IRCHE マルラオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20191103164942j:plain

 

マルラオイルとは?

南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイル。

日本ではまだまだ認知度は低いですが、マルラには肌本来のチカラを高める栄養がたっぷりと含まれていることから、古来よりアフリカでは、美容、食品分野で重宝されてきたそう。

 

✨2つの美肌効果✨

☆ エイジングケア効果

年齢肌に大切なビタミンE・C(保湿成分)、αリノレン酸、オメガ6・9を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍・アルガンオイルの約3,6倍!!

年齢サインに働きかけ、ハリとツヤのある肌へ導きます。

☆ 保湿効果

このオイル1つでしっかり保湿でき、敏感肌でも使える肌にやさしいオイル。

南アフリカという紫外線や乾燥の厳しい環境で育ったマルラの実から採れたオイルは酸化や劣化に強く、保湿効果が非常に高いと研究で実証されています。

 

さらに、100%ナチュラル、無添加。飲めるほどピュア、防腐剤・香料・着色料などすべて無添加なので敏感肌の方や子供にも問題なく使えます。

 

f:id:necotawasaco:20191103171013j:plain

 

サラサラのテクスチャーにびっくり。気をつけないとスポイトから垂れてしまうので気をつけましょう。

気になる香りはなし。これは常に新鮮な状態で届けるために大量生産をせず、小ロット生産をしているからだそうです。

 

f:id:necotawasaco:20191103171056j:plain

 

使い方は化粧水で肌を整えたあとに、1~2滴手であたためながら顔全体になじませるだけ。化粧水に混ぜてもOK。

年齢サインが気になる目元やほうれい線あたりには追加で1滴重ね塗りがおすすめ。

サラサラのオイルなので肌なじみが良く、使いやすいです。

 

その他にもブースター、ヘアオイル、マッサージオイルとしても使えます。自分に合った使い方が出来るのも嬉しいですね♡

 

個人的にはブースターとして洗顔後、濡れたままの顔に3~5滴をなじませるのが好きでした( *´艸`)

塗れた肌を軽くマッサージするようになじませ、これだけでも十分にしっとり。

さらにその後のスキンケアが明らかに浸透が良くなったように感じられたのでかなりオススメです。

 

日本ではまだ認知度の低いマルラオイルですが、使ってみればその良さがすぐに分かると思いますよ。

 

 

マルラオイル

18ml  3,680円(税抜)

定期購入がお得です♪

 

 

ありがとうございました。

virche.com