猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

40代のハリ不足に立ち向かう。

40代、隠しきれない目元・口元・頬のハリ不足に。

IRCHE<ヴァーチェ> マルラオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200323202321j:plain

 

マルラオイルは100%ナチュラル、最高峰の美容オイル。

防腐剤、香料、着色料はすべて無添加。匂いやべたつき、油焼けがないのでオイルに不慣れな方でも使いやすい!

そして、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍。アルガンオイルの約3.6倍。

艶々のハリ肌に導く豊富な美容成分と、高い保湿力が特長です。

 

 

使い方はいつものスキンケアにプラスするだけ。

化粧水で肌を整えた後にマルラオイル1~2滴を手のひらで温めながら、なじませます。

化粧水やクリームに混ぜるのもOK♪

目元、口元、ほうれい線など気になる部分には追加で1滴重ね塗りがオススメです。

それ以外にも頭皮・ヘアケアや顔・首などのマッサージ、ハンドケアなど色々な使い方ができます。

 

f:id:necotawasaco:20200323202359j:plain

f:id:necotawasaco:20200323202458j:plain

 

粘土が低く、オイルとは思えないほどサラサラのテクスチャー。

香りもほぼなく、気になりません。

そして、肌なじみが良く、べたつきが本当に少ない!

私はもともとオイルのベタっとした重い感じの使用感が苦手だったのですが、このマルラオイルを使ってその苦手意識がなくなりました。

肌はしっとりとするのにベタつかないので朝でも夜でも気にせず使う事ができます。

また、紹介した使用方法の他にも洗顔後の濡れたままの顔に3~5滴なじませるブースターとしての使い方もオススメです♪

肌調子に合わせて使い方を変えてみるのも良いかと思います。

 

ハリ不足が気になりだした方、オイルに苦手意識を持っていた方、是非お試しください。

 

 

IRCHE マルラオイル

18ml(約2ヵ月分)   4,048円(税込)

 

rashiku.co.jp

株式会社ヴァーチェ様のブログリポーターに参加中♪

 

ありがとうございました。