猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クレンジングリサーチ ピーリングローション

8月31日にクレンジングリサーチのふきとり化粧水がリニューアル!

クレンジングリサーチ ピーリングローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200823180422j:plain

 

毛穴汚れ・古い角質をしっかり取り去り、潤いのあるクリアな肌へ。

1本7役の毎日使えるふきとり化粧水。

 

☆ 7in1機能

導入ケア・保湿ケア・洗顔代わり・古い角質オフ・毛穴の黒ずみオフ・皮脂汚れオフ・メラニンオフ

☆ 角質ケア成分配合

肌にやさしい3種の自然由来のフルーツ酸を配合+角質・毛穴の黒ずみ・皮脂汚れをオフ。うるおいを与え、透明感のあるツルツルの肌に整えます。

☆ 保湿成分配合

リンゴ由来の3種の保湿成分を配合。肌のキメを整え、肌のうるおいを保ちます。

 

無着色、アルコールフリー、弱酸性なので毎日安心して使えます。そして、爽やかなリンゴの香り🍎

 

f:id:necotawasaco:20200823180456j:plain

f:id:necotawasaco:20200823180523j:plain

 

洗顔後の清潔な肌に使います。

コットンに適量を取り、顔全体をていていにふきとるだけ。

 

コットンに出すとリンゴのいい香りが広がります。甘すぎず爽やかな香りなのでとても良いです👍

ふき取るだけで肌はすっきり。汚れがちゃんと取れたおかげが普段よりも化粧水の浸透が良く感じられ、化粧水の効果もアップしそう。

日によってはコットンにうっすらと汚れが…ちゃんと落としきれていないのを実感…

 

私は朝の洗顔料代わりとしても使用しています。

朝の洗顔を水で流さないなんて!と最初は思っていたのですが、使い始めてみるとさっぱりできるし、スキンケアの浸透も良くなるのでオススメです。

コットンで強く肌をこすりすぎないようにだけ気をつけましょ。

 

 

クレンジングリサーチ ピーリングローション

200ml  1,100円(税込)

 

www.bcl-brand.jp

 

ありがとうございました。