猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シカ100エッセンス

ひとつのエキスだけをたっぷり詰め込んだ。

シカ100エッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210619221120j:plain

 

韓国で昔から薬草として使われるツボクサエキスを配合した化粧水。

角質層に素早く浸透、潤い満ちた肌へと導きます。

 

f:id:necotawasaco:20210619221212j:plain

 

洗顔後の導入美容液としても使え、敏感な肌をなめらかなに整えます。

動物成分・実験をしないフランスビーガン認証を取得しています。

 

<化粧水として>

洗顔後、やさしくハンドプレスしてなじませます。

<導入美容液として>

洗顔後、通常の化粧水の前にやさしくハンドプレスしてなじませます。

 

f:id:necotawasaco:20210619221252j:plain

 

サラサラのテクスチャーで香りはありません。

さっぱりとした使用感で肌への浸透がとても良いです。しっかり肌に入っていく感じを実感できました。

ちゃんと肌が潤うのでさっぱりしすぎて物足りない!という事もありませんでした。

導入美容液としてこの後に普段使っている化粧水を使うといつもよりしっとりとした感じに。

化粧水として導入美容液として使えるのは便利でとても良いですね。

生理前でニキビができたり不安定な肌の状態でも安心して使えるアイテムでした。

 

 

株式会社アスティファンサイト参加中

 

CICAエッセンス 商品詳細ページ

 

CICAエッセンス購入はこちら