猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー&ヘアトリートメント

美容水から生まれたMIZUシャンプー。髪うるり、新ウォーターパック美容。

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー&ヘアトリートメントをモニター。

 

 

ululis(ウルリス)はインナードライ髪の水分量に着目。

髪を美容水で包み込み、芯までうるおいで満たします。

 

☆ 90%以上が保水・保湿成分

水の持つ保湿力に着目。90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成。

うるおい成分を凝縮しました。

☆ 10種の美容水がしみ込んで集中保湿

10種の水溶性美容液成分を独自配合。髪の芯までしみ込んで、みずみずしい美髪へ。

☆ 過去最高 髪の水分量15%への挑戦

髪の理想的な水分量を探求し、目指したのは水分量15%の「うるぷる髪」。

髪内部の水分を包み込むことで、あなたの髪をワンランク上の新しいうるおい感へ導きます。

 

私が今回試したのは保湿のBlue。もっちり泡がうるおいを保ちながら洗い上げます。

髪のパサつきが気になる方におすすめ♪

 

まず気になるのはすごく目を引くボトルのデザイン。

しかも、オシャレなだけじゃなくしっかりと考えられているボトルなんです。

インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造容器で遮光性・保水性・防菌性をアップ。うるおいを守る二重構造ボトルを実現したんだそう。

機能性もあり、オシャレなんて素敵( *´艸`)

 

 

香りはスウィートサボンの香り。爽やかで甘すぎないすごーくいい香りです。

シャンプーは泡立ちが良く、泡切れもいい感じ。

トリートメントは出したときは固めのテクスチャーに感じましたが、髪になじませるとみずみずしくなめらかな使用感。

 

乾かすと毛先の本当に傷みがひどいところはややパサつきますが、全体的には髪がさらさらに。頭皮もすっきりとした気がします。

すごくしっとりな仕上がりになるのかなーとも思っていたのですが重すぎず、さらっと落ち着いた状態になったので良かったです♪

 

最近はうねりがちょっと出るようになったのでピンクも使ってみたくなっちゃいました笑

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp

 

ありがとうございました。