猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

NICE&QUICK ボタニカル素肌想いの柔軟剤

柔軟剤にもスキンケアレベルのこだわりを。

NICE&QUICK ボタニカル素肌想いの柔軟剤 イノセントフローラルの香り

をモニター。

 

 

大切なお肌のためにつくった、天然由来成分90%以上の柔軟剤。

コットンのような肌ざわりのよい仕上がりで、ふんわりやさしく肌を包みます。

無添加にこだわり、パラベン、石油系界面活性剤、合成着色料、漂白剤、光沢剤、鉱物油、タルクすべてフリー。

赤ちゃん用衣類にも安心して使えます。

 

 

イノセントフローラルの香りは包み込むようなやさしい甘みのある香り。

リリーの洗練されたみずみずしく、やわらかい甘みがローズの上品で繊細かつ華やかな香りを包み込み女性らしい可憐な余韻を感じさせます。

 

 

パッケージを開けた瞬間は香りを強く感じましたが、乾いてみるとかすかに香る程度でした。

香りが強い柔軟剤だと使う洋服を考えてしまうこともあるのですが、こちらの商品なら気にせず家族みんなのを洗えるなと思いました。

 

仕上がりもふわっとしてくれタオルも使っていて気持ちいい。我が家に小さい子はいないのですが、天然由来成分90%以上で無添加と安心して使えるのも大きいな思います。

 

 

ボーテ・ド・モード株式会社様のブログリポーターに参加中♪

Nice and Quick ボタニカル素肌想いの柔軟剤

 

ありがとうございました。