猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

Salanaru ピュアクレンジングジェル クリア

こすらず速落ちまっさら肌。

サラナル ピュアクレンジングジェル クリアをモニター。

 

 

ジェル→オイル→ミルクの3段階変化するクレンジングジェル。

☆ ジェル並みの肌あたり

弾力のあるジェルがメイク汚れに密着。なめらかに広がりながらメイク汚れを素早くキャッチ。

☆ オイル並みのメイク落ち

なじませるとオイル状に変化し、メイク汚れをしっかりと吸着。

☆ ミルク並みのすすぎやすさ

すすぐと瞬時に油と水の層が逆転。汚れが肌から浮き上がり、素早くするんと落ちる。

 

肌の環境を整える6種類の美容成分を配合し、化粧水が浸透しやすい肌へ導いてくれます。

私が試したクリアは毛穴の黒ずみ汚れが気になる、角栓が詰まっている方におすすめ。

厳選したうるおい成分×洗浄成分でお肌を柔らかくしながら、毛穴の奥につまったくろずみ汚れをおとし毛穴の目立たない肌に。

 

5種の精油ブレンドしたシトラスジャスミンの香り。

柑橘系の香りがとてもよく、お気に入りです。

 

 

手に出すと固めのジェル。

でも、肌の上でメイクとなじませるとスルスルとオイル状に変化していきます!

肌あたりが優しく、メイクとのなじみも早い印象。オイル状に変わったら洗い流しましょう。

 

手で試すと口紅も早い段階で浮いてくるのが分かりました。

落ちにくいポイントメイクには専用リムーバーを使うのがおすすめです。

 

洗い流しもしやすく、流した後はさっぱり。でも、肌がつっぱるような感じもなくつるっとしてくれますよ♪

 

salanaru.jp

ありがとうございました。