猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

メラノCCディープクリア酵素洗顔

酵素×ビタミンCで毎日手軽に毛穴ケア

メラノCCディープクリア酵素洗顔をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20220316202420j:plain

 

毎日使えるチューブタイプの酵素洗顔誕生!

酵素は水に触れると働きが弱まってしまうため、一般的には「個包装の粉タイプ」の洗顔料が多いのですが、ロート製薬特殊の技術により、水を極力減らして代わりに保湿成分を多量配合。

酵素の働きはそのままにチューブタイプで使いやすい酵素洗顔を実現✨

 

酵素で毛穴のタンパク汚れを分解。さらに、毛穴ケアに嬉しいビタミンCとクレイも配合。クレイ配合によるモチモチ泡で毛穴汚れをしっかり吸着します。

 

酵素洗顔は「個包装の粉タイプ」と完全に頭の中で決めつけていたのでチューブタイプが出たと知って驚きました。酵素が水に触れると働きが弱まるというのも今回初めて知った…(*ノωノ)

個包装は持ち歩くときは良いけど、チューブタイプならお風呂場に置いておけるし、ゴミもその都度でないし、やっぱり便利。

 

f:id:necotawasaco:20220316202605j:plain

f:id:necotawasaco:20220316202710j:plain

 

適量(約2~3㎝)。今回は洗顔ネットを使用して泡立てました。

モコモコの濃密泡が完成しました!泡立ちが良いので肌当たりもやさしく洗っていて気持ちいいです。

ほのかに柑橘系の香り。洗い流した後はさっぱりとします。

 

価格も高くないので試しやすい。酵素洗顔が未体験の人も是非、お試しあれ。

 

毛穴悩みを簡単ケアできる“チューブタイプの酵素洗顔”「メラノCC® ディープクリア酵素洗顔」新発売! | ロート製薬株式会社

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました。