猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

CRAN BY MOLAK BLOOM JELLY TINT

今までとは違う自分が花開く、リップティント誕生。

CRAN BY MOLAK BLOOM JELLY TINTをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211228141530j:plain

 

宮脇咲良プロデュースコスメブランド「CRAN BY MOLAK」から登場。

唇に溶けこむテクスチャーで、どの色もしっくり馴染むトレンドカラー。

色味を新しい質感で楽しむ、しっとりツヤめくジェリーティントです。

 

f:id:necotawasaco:20211228141550j:plain

 

リップラインに沿って塗りやすく、グラデーションも作りやすい小さめサイズのアプリケーターを採用。

 

f:id:necotawasaco:20211228141605j:plain

 

全3色展開で私が今回試したのは 03 NOIR ROSE

深みのある色で明るすぎないので大人の女性でも使いやすいカラーでした。

 

アプリケーターが小さめなおかげで細かいところも塗りやすく、重ね塗りをしてもムラになりにくいです。

 

発色がとても良いです!

ティント処方なので頻繁に塗りなおしをする必要もありません。

4つの保湿成分が配合され、乾燥しにくくうるおい感を得られるのも◎

 

個人的にみずみずしく軽い使用感がすごく良かったです。口紅が苦手な私にはすごく使いやすいポイントでした。

色の展開もトレンドを抑えたカラーでほかの2種類も試したくなりました。

 

 

CRAN BY MOLAK様のブログリポーターに参加中♪

CRAN BY MOLAK – CRAN BY MOLAK Produced by Sakura Miyawaki

 

ありがとうございました。