猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SOLVE ナイトパールエッセンス

全身に使える美白美容液。

ナイトパールエッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211231135534j:plain

 

トラネキサム酸を主成分に配合し、顔から足先まで全身クリア肌へ導きます。

☆ 全身に使える

デリケートゾーンやバスト、顔のくすみやシミにも使用OK。

下着や衣類による摩擦によって黒ずみが気になるパーツも毎日の美白ケアで清潔感のあるクリア肌を目指せます。

☆ 凝縮の一滴で美白

トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウムのW美白有効成分と医薬部外品にしか配合できない3種のプレミアホワイト成分。

とろりとした凝縮の一滴で肌をいたわりながら透明感を引き出します。

☆ 美白のための高保湿

機能が異なる3つのヒアルロン酸が美白のための高保湿を実現。

多機能なヒアルロン酸で肌の乾きを潤しながら、肌のバランスを整えて透明感のある美肌へ。

 

99%美容成分で7つの無添加を実現。

 

f:id:necotawasaco:20211231135636j:plain

 

適量を黒ずみの気になる部分より広い範囲に円を描くようになじませます。

美容液を足しながら全身の気になる部分を美白ケア。

 

スポイトタイプなので衛生的にも安心だし、出しすぎる心配もありません。

 

f:id:necotawasaco:20211231135716j:plain

 

透明で糸を引くくらいとろりとしたテクスチャー。

天然香料のローズの香り。かすかにふわっと広がります。

粘度がけっこうあるのでベタベタするのかな?と思いましたが、なじませると肌にスーッと入っていくので肌表面はすぐにサラッとします。

これなら全身にも使いやすいです♪

 

かなりのびが良いので最初に何滴も出さずに1滴ずつ塗る方が良いと思います。

 

これ1つで全身の気になる部分に使えるのはとても便利な美白美容液。

ベタつきがないので洋服もすぐに着れるし、デリケートゾーンにも使いやすいです。

私は顔はもちろん、年齢を重ねるごとに気になりだしたひじやひざに塗っています。

保湿力も高いので美肌を目指したい方にはオススメしたい美容液です。

 

 

BEAUCE株式会社様のブログリポーターに参加中♪

ナイトパールエッセンス | BEAUCE公式オンラインショップ

 

ありがとうございました。