猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「LIZDA(リズダ)」ゼロフィットカバーカプセルファンデーション

日本初上陸の韓国コスメブランド

「LIZDA(リズダ)」ゼロフィットカバーカプセルファンデーションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211219210131j:plain

 

リズダだけの独自技術

数百個のカプセルが破れてカプセルの中のファンデーションが肌を自然にカバーし、水分エッセンスは肌に潤い感を与え、透明感のある澄んだ肌に仕上げます。

 

6種類のヒアルロン酸、ハナスゲエキス、アンドログラフィスパニクラタ葉エキスを含む水分エッセンスが80%以上含まれており肌に潤い感を与えます。

 

カラーは21ピュアベージュと 22ライトベージュの全2色展開。

私が使ったのは22ライトベージュ。

f:id:necotawasaco:20211220195111j:plain


手に出した瞬間そのふしぎな見た目にびっくり!小さなカプセルがたくさん入っているのが分かるかと。。。

 

f:id:necotawasaco:20211220195149j:plain

 

使い方は適量を手に出し、顔に円を描くように塗ります。

カプセルが破裂し水分エッセンスが肌に染み込みツヤ肌を演出してくれます。

 

初めての使用感にわくわく( *´艸`)

くるくると円を描くように塗っているとカプセルが破裂し、どんどん色が広がっていきます。

始めは肌になじむの?とちょっと不安にもなりましたが、ファンデーションとは思えないみずみずしい使用感ですごいのびが良いです。

つけ心地は軽く、とても自然なツヤ感が素晴らしい♡

カバーを強めたい部分には重ね塗りがオススメです。

 

しっとりとした使用感で乾燥しがちな季節にも使いやすいと思います!

 

日本初上陸の韓国コスメブランド。

韓流百貨店 新大久保店で購入できるので気になる方は是非~♪

 

韓流百貨店(Handepa)様のモニターに参加しています♪

 

韓国コスメブランド「LIZDA(リズダ)」のゼロフィットカバーカプセルファンデーション

 

韓流百貨店独占販売!韓国コスメブランド「LIZDA(リズダ)」のラインナップ

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー