猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

きらびか ビューティーセラムファンデーション

シミ、しわ、瞬間カバー 煌めく美艶肌。

きらびか ビューティーセラムファンデーションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210628201509j:plain

 

話題の美容成分を配合し、スキンケアしながらメイクアップを実現。

カバー力とキープ力に感動する美容液ファンデーション。

 

1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライトの7役。

 

ヒト幹細胞エキスや卵殻膜エキス、ヒト型セラミドなどまるで美容液のような「土台」を整える美容成分がたっぷり配合。

メーキャップと同時に「土台」を整えるから使えば使うほど自然にみるみるキレイに♡

6つの無添加で使うのも安心。

 

カラーはライトオークルとナチュラルオークルの2色展開で私が今回試したのはライトオークル。

はなやかで透き通る明るい肌色を望む方や色白肌の方にオススメ。

 

f:id:necotawasaco:20210628201532j:plain

f:id:necotawasaco:20210628201548j:plain

 

ファンデーションの塗り方は…

パール1粒ほどを手やスポンジに取り、顔全体にまんべんなく伸ばします。

スポンジなどでやさしくたたくようにして肌に自然になじませましょう。

気になる部分には少しずつ重ね塗り。

 

なめらかでのびが良いので肌になじませやすいです。

日差しの下でもしっかりガードできるSPF40/PA++++を実現し、別途UVケアをする必要がありません。

さらに、フラーレンをはじめとした美容成分が紫外線を浴びた肌をケアするのでこの1本だけで外と内のダブル対策ができちゃいます。

 

この画像だと分かりにくいかもですが、キレイになじんで自然に肌を明るく見せてくれるので不自然に顔が白浮きすることもありません。

カバー力に関しては薄いシミなら大丈夫かと思いますが、私のニキビ跡の赤みを完全に消すことはできませんでした(^^;

上手にお手持ちのコンシーラーと併用するのもいいかと思います。

そして、マスクに色が移りにくいのがありがたい。マスク生活の今ではけっこう重要なポイントですよね。

 

続けるほどに徐々にファンデーションがよくなじんでくるそうなので1本使い切った時の肌が楽しみです♪

 

きらびか公式ショップ様のブログリポーターに参加中♪

きらびか公式ショップ

 

ありがとうございました。