猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

待ち時間0秒サロン サロン帰りの髪を自宅で

TSUBAKI プレミアムリペアマスク(ヘアパック)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211219201148j:plain

 

濃密美容成分✕革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ。

 

f:id:necotawasaco:20211219201246j:plain

 

シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を髪全体になじませてから、よくすすぎます。

 

こってりとしたテクスチャーで髪にもなじませやすいです。

香りは上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り。

甘くフルーティーな香りがバスルームに広がってすごく良かったです。

 

洗い流した後の髪はしっとり( *´艸`)

時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果が期待できるのが手軽でありがたい。

サロン帰りの髪を自宅で叶えることができちゃうオススメのヘアマスクです。

 

f:id:necotawasaco:20211219201326j:plain

 

brand.finetoday.com

 

ありがとうございました。