猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ‐

新感覚の生トリートメント。

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ‐をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201203204216j:plain

 

液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメント。

タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します。

☆ 集中補修の鍵は「クリーム」

髪の水分と反応する際に温感を感じ、クリーム状に変化。

液体だからこそ、髪と頭皮に素早く浸透し、クリーム状に変化することで栄養が密着。

髪1本1本の表面に膜を形成することで集中補修します。

☆ 頭皮も髪も、タンパク質でできている

髪のダメージの原因として、毛髪内部のタンパク質流出があげられます。

温感ヘッドスパトリートメントは頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給します。

 

17種のボタニカルエキスを配合し、8つの無添加を徹底しました。

 

f:id:necotawasaco:20201203204301j:plain

 

ノズルをつけかえるのですが、これが使いやすい♪

キャップを落としたりする心配もないし、頭皮への塗布もとてもやりやすかったです。ノズル上部を半時計まわりに回すことでトリートメント液が出てくるようになります。

 

シャンプー後、毛先の水気を軽く切って髪と頭皮に塗布。

前髪の生え際から後ろに向けて3回、後頭部は横にスライドさせて3回塗布します。

 

髪全体になじませるように揉み込んでいると見た目では分かりにくいですが、トリートメント液がクリーム状に変化するのが実感できます。

f:id:necotawasaco:20201203204544j:plain

f:id:necotawasaco:20201203204617j:plain

 

手に直接出すことはないかと思いますが、画像のように液体だったものが水分と反応してクリーム状に変化します。

温感はほんのり温かいかな~?という感じでした。私が鈍いのかな(^^;

 

花の蜜をベースに、爽やかなジャスミンローズマリーを加えた透明感のある香りがひろがります。甘めの良い香りです♡

 

髪と頭皮のぬるつきがなくなるまでしっかり洗い流しましょう!

 

乾かした後の髪はサラサラに。

毎日使っていたら最近からみやすかった髪の指通りが良くなってきて感動✨

使い続けたいアイテムです!

 

 

オーダーサプリ様のブログリポーターに参加中♪

温感ヘッドスパトリートメント | 【公式】温感生トリートメントTricore(トリコレ)ブランドサイト

 

ありがとうございました。