猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー

やわらかく、つやのある肌が一日長続き。

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20211216211436j:plain

 

高保湿なのに軽やかな使い心地。

こだわりたい大人のためのつややかで触れて感じる高保湿ボディミルク。

 

肌悩みに合わせて選べる4つのボディミルク。

今回モニターするモイスチャーはやわらかくつやのある肌が一日続く高保湿ミルクです。

うるおいが角層のすみずみまで巡り、上質なつやの走る肌に。

植物由来のうるおいに着目し、みずみずしく澄んだうるおい肌に導きます。

気分満たされる上質でエレガントなローズの香り。

 

f:id:necotawasaco:20211216211515j:plain

 

なめらかで肌になじませやすく、ローズのいい香りが広がります♡

しっとりとした使い心地が乾燥が気になる今の季節にもぴったり。

 

肌なじみが良く、ベタつきが少ないのもすごくいい!

お風呂上りに毎日使いたくなるボディミルクです( *´艸`)

 

www.nivea.co.jp

 

ありがとうございました。