猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

&Honey Silky スムースモイスチャーシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

新処方✨さらさら髪へハチミツ美容。

&Honey Silky スムースモイスチャーシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210720204601j:plain

 

honeyシルキーは「新しいハチミツ美容」でうるおいのある指どおりの良いさらさら髪へ導きます。

 

☆ ハチミツ美容の独自比率

世界各地から厳選した3種のハチミツが髪にうるおいとツヤを与えます。

☆ 90%以上が保湿・保護成分

ナチュラルなうるおい成分で髪の水分量を保つピュアモイスト処方です。

☆ 水分量14%の髪

高い水分量を実現する「次世代の保水ナチュラルケア」新感覚のうるおいある髪へ。

☆ ゴワつきケア成分の導入

3つのハニースムース処方で髪のゴワつきを整えて、扱いやすくします。

 

honeyはシャンプー、ヘアパック、ヘアトリートメント、ヘアオイルとそれぞれ香りが異なります。

ステップ式ケア美容で重ねていくたびに香りの変化を楽しむことが出来るんです♪

ちなみに…

シャンプー ピュアフルールハニーの香り(イタリア産ベルガモット使用)

ヘアパック イエローフルールハニーの香り(イタリア産レモン使用)

ヘアトリートメント メロウフルールハニーの香り(国内産ラ・フランス使用)

ヘアオイル エデンフルールハニーの香り(イタリア産オレンジ使用)

 

私はシャンプーとトリートメントとヘアオイル(別の記事でご紹介♪)

&honey Silky スムースモイスチャーヘアオイル3.0

を使用しましたが、それぞれが良い香りでその香りがケンカするような事も全くありませんでした。

全体的にフルーティーで甘めの香りの印象です。

 

f:id:necotawasaco:20210722173005j:plain

 

シャンプーは泡立ちが良く、整髪料がついた髪でもたっぷりの泡で洗うことができました。洗い流した後のきしみも感じなかったのが良いですね( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20210722173046j:plain

 

トリートメントはこってりと重めのテクスチャーで髪にしっかりとなじみ、洗い流したあとの髪はしっとりとしてきしみはもちろんありません。

 

そして!

翌朝の髪はサラサラ~✨いつもより明らかに手ざわりの違いを感じました。何度も確認するように触ってしまいました笑

ヘアオイルとの併用が個人的にはさらにオススメです。よりサラサラ感を実感できるはず。

香りも髪の仕上がりもかなり良かったので急いでヘアパックも買ってきます!

 

www.and-honey.com

 

 ありがとうございました。