猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

&honey Silky スムースモイスチャーヘアオイル3.0

シャンプー、トリートメントに続いて↓↓

&Honey Silky スムースモイスチャーシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

 

&honey Silky スムースモイスチャーヘアオイル3.0をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210722195551j:plain

 

髪の水分量14%に着目した、からまりやゴワつきを保水力でケアする「新ハチミツゴワつきケア」のヘアオイル。

製品の90%以上をオーガニックオイルやケラチンなどの保湿・保護成分で構成されています。

無添加フリー処方✨

 

f:id:necotawasaco:20210722195515j:plain

 

1プッシュがけっこう多めの印象です。さらっとしたゆるめのテクスチャーのオイルなので気をつけないと手から流れそうになります(^^;

 

テクスチャーの通り、髪になじませてもさらりとしてベタつきが少ないのでオイルの使用感が苦手な方でも使えるのでないのかなと思います。

髪になじませているとフルーティーさもある、甘い香りが広がります。

 

乾かすと硬めの私の髪もさらさらになりました♡

&honey Silkyのシャンプー・トリートメントを合わせて使うのはもちろんですが、手持ちのシャンプーの後に使ってもかなりさらさらになれたのでこのオイルの効果はかなり高いなと思いました。

 

サラサラ髪を求めている方は試してみる価値ありですよ(`・ω・´)

 

www.and-honey.com

 

ありがとうございました。