猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル

6月30日に新発売!落とす透明感ケア。

メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210624222500j:plain

 

白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジング。

皮脂に近いオイルは低刺激で必要な油分を取りすぎずに素早くなじみ、透明感を損なう原因をオフするクリスタル設計。

 

メイクはもちろん、毛穴汚れや古い角質、くすみなどを一掃します。

洗い上がりの明るくみずみずしい透明感とキメが整いふかふかと柔らかくなる肌の感触をもたらします。

 

石油系界面活性剤、防腐剤、鉱物油、シリコーンサルフェート

パラベン、着色料不使用。

 

f:id:necotawasaco:20210624223142j:plain

 

さらりとしたテクスチャーで、香りが上品でとても良いです。

クレンジングしながら気分もリラックス( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20210624223215j:plain

f:id:necotawasaco:20210624223238j:plain

f:id:necotawasaco:20210624223256j:plain

 

さらりとしているけど、肌になじませるとオイルの重さを感じます。手に試した際はなじませた瞬間にアイブローと口紅が落ちたのでびっくり!

少し残っていたアイライナーも洗い流す際にキレイに落とす事ができました。

マスカラはじっくりとなじませると落ちるのですが、ポイントリムーバーを使った方が楽かなーとも思いました。もちろん使っているマスカラとの相性もあるかと思いますけど。

 

メイクがしっかりと落ちるのに低刺激で安心して使えるのが嬉しい。

洗い流したあとはつっぱり感もなく、しっとりした洗い上がりです。

 

使い続けていると私が一番気になる小鼻周りの毛穴も普段よりキレイになった気が…♡

香り、使用感と好みなので1本使い切ってその効果をしっかり体感したいと思います。

 

ありがとうございました。