猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

MEGURIE ファーストミルクエッセンス

もっちりとした質感でツヤのあるなめらかな肌へ。

MEGURIE ファーストミルクエッセンスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201213232604j:plain

 

化粧水・美容液・乳液が1本になった「3 in one」ミルクエッセンス。

洗顔後すぐのお肌にすっと馴染むべたつきのないテクスチャー。もっちりとした質感でツヤのあるなめらかな肌に整えます。

 

☆ 専門家が厳選した国産和漢素材「本草美巡りエキス」配合

韓方美容の専門家が肌に効果的な素材だけを厳選。畑からこだわり自社で抽出した国産のトウキとサンヤクの複合エキス。

☆ 毎日の肌ストレスに働きかける米ぬか発酵エキス

外的要因や心理的要因によって引き起こされるお肌の乾燥やくすみに効果的な米ぬか発酵エキスを配合することで肌を整え保湿力をアップ。

☆ 8つの精油成分でスキンケアを毎日のねぎらいタイムに

スキンケアを毎日のねぎらいタイムにするためにリラックス&リフレッシュできる西洋ハーブを厳選。

 

合成香料・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・着色料不使用。

 

f:id:necotawasaco:20201213232648j:plain

f:id:necotawasaco:20201213232854j:plain

f:id:necotawasaco:20201213232918j:plain

 

1回の使用目安は5~6プッシュ。ちなみに画像は1プッシュ。

まず2~3プッシュ顔全体に、そして残りの2~3プッシュを乾燥が気になる箇所に重ねて使います。

 

使用感はさらっとした乳液という感じ。

画像でも分かるとおり1プッシュがけっこう少なめなので足りるかな??と少し不安になってしまいましたが、洗顔後の肌へのなじみもとても良く、しっとりします♡

その後は肌の状態に合わせて手持ちのオイルやクリームを追加するのがおすすめ。

私はクリームを追加して使っていますが、夏場ならこれだけでも十分そうです。

 

1つで3役なので忙しい毎日にもぴったり。無添加なので安心して使え、やわらかなミルクの使用感がとても良い商品でした。

 

megurie.net

 

ありがとうございました。