猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カスタムナンバートリプルスリー セラミド

ニューヨーク薬局で話題の原液配合美容液ブランド。

カスタムナンバートリプルスリー セラミドをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200926111932j:plain

 

自分に合うスキンケアがわからない…そんな悩みを持っていませんか?

毎日変わる肌悩みにダイレクト届く原液配合美容液がオススメです!

カスタムナンバートリプルスリーは悩みに合わせて選ぶことが出来るんです。

 

今回ご紹介するのは3種セラミド

鼻の黒ずみが目立ってきた、頬のたるみ毛穴が気になるなど毛穴悩みやホルモンバランスで肌が荒れる、肌が敏感になっているなど肌荒れの悩みをお持ちの方にオススメ。

 

バランスよく配合した3種のセラミドが肌の内部まで浸透し、キメの整ったすこやかな肌へ。

人の肌が持つセラミドと同一型のセラミドの混合ブレンド

3種類のセラミドプレミックスになっており、サラッと肌になじみます。

肌の防御バリアを高め、肌の保湿をすることでキメの整ったすこやかな肌へ。

肌の内部を潤わせたい方におすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20200926111959j:plain

f:id:necotawasaco:20200926112024j:plain

 

スポイト式なので衛生的で量も調節しやすいです。

サラサラとした水のようなテクスチャー。のびが良いので少量で十分、コスパはかなり良いです!香りは特にありません。

私は気になる部分にのみ今は使っています。肌への浸透も早く、ベタつきがないので普段のスキンケアにプラスしやすく使いやすいです。

 

使用方法も色々。

化粧水の後、気になる部分にピンポイント使用や全顔に贅沢使いももちろんOK。

化粧水にまぜたり、他のトリプルスリーのアイテムと複数あわせて自分仕様にカスタマイズもできちゃいます。

自分のその時の肌の状態にあった使い方ができるのですごく便利なアイテム。

価格が安いのもやっぱり嬉しいポイント♡

セラミドだけでなく、他の成分も購入しようかなーと検討中です( *´艸`)

 

 

www.custom-no333.jp

 

ありがとうございました。