猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

全く新しいくせ毛ケアミスト誕生!

ボサボサ、うねうねのくせ毛も使ったその日からストレートに!

Bella Pelleストレートミストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190915115133j:plain

 

3つの厳選成分配合

☆ 高級美容室で使われている特殊専用成分 LCMC配合

くせ毛の原因は内部の結合の乱れ。この乱れをなくさない限り、残念ながらくせ毛が解消されることはありません(>_<)

ストレートミストはLCMCがコテ、ヘアアイロンの熱の力を利用して結合を分解!

くせ毛の悩みを根本から解決します。

さらに、表面をコーティングすることで外側からの湿気もブロック。長時間のスタイルキープを実現します。

☆ うねりの大敵ダメージ・乾燥対策の4つの保湿成分

エルカラクトン

ダメージ負った毛髪の隙間に入りこみ、熱を加えることでダメージを修復。

マルチセラミドアミノ酸ミックス・植物性スクワラン

本来の髪に大切な内側の潤いをたっぷり補給。

☆ 頭皮、髪のケアを考えた6種類のボタニカルエキス

f:id:necotawasaco:20190914144901j:plain

さらに、ボタニカルエキスの吸収率を圧倒的に高めるフルボ酸を配合しています。

 

f:id:necotawasaco:20190915115216j:plain

 

塗れた髪、乾いた髪どちらにも使えます。

とても細かなミストなので乾いた髪につけてもビショビショになってしまうような事はありませんでした。

 

まず、香りがめちゃくちゃ好み!!

髪に吹きかけると無添加とは思えないほどラベンダーのような華やかな香りが広がります♡

 

私は基本的に朝、スタイリングの前に使っています。

毎日、アイロンを使っているのですがやはり髪へのダメージが心配…

アイロンやコテを使うとキューティクルや毛先にダメージがあるので、まんべんなくミストを吹きかけるのが良いそうです!

 

ちょっとパサッとしていた髪がスタイリング後にはサラサラに( *´艸`)

キレイなストレートになり、ツヤ感が出てきてくれました。そして、ほのかに残る香りがまたいい感じ。

 

無添加なので肌の弱い方でも安心して使え、自然なストレートヘアが自分で簡単に作ることができちゃいます。

オイル、クリームタイプではなくサラサラのミストなので前髪もペタッとすることなく、自然なスタイリングができるのでオススメですよ。

 

 

BellaPelleストレートミスト様のモニターに参加中♪ 

BellaPelleストレートミスト

 

BellaPelle ストレートミスト

100ml  6,980円(税込)

定期便がお得です♪