猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

最高にして最後のクリーム。

長年の悩みがついに消える…スベスベ透白肌を。キメを整え毛穴知らず。

PlusRay フラーレストクリームFinをご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20200226232607j:plain

 

「RS水溶性フラーレン」✖「高級豚プラセンタ」

プラスレイ独自の黄金配合率で明るい肌をついに実感。

 

☆ 本来の回復力をサポート スクワラン高配合

皮膚から出る油分と汗の水分が交じり合い、天然のクリームとして肌を守っています。

年々減少する皮脂をスクワランが補います。

☆ いつまでも若々しい肌へ

様々な美容効果があるといわれているフラーレンを高配合。特にビタミンよりも長時間、抗酸化力があるフラーレンはいつまでも肌を若々しく整える期待ができます。

☆ 透明感のある白い肌へ

ビタミンCの100倍、脂溶性ビタミンC誘導体の5倍の浸透性をもつといわれているパルミチン酸アスコルビルリン酸3Na。

プラセンタエキスと桑白皮エキスとの相乗効果をうむトリプル処方で素早く肌内部へ入ることにより肌の透明感が期待できます。

☆ 肌の奥まで働きかけシワ、たるみに

新美容成分リポソーム内包成分コメヌカスフィンゴ糖脂質が効果的に働き、キメを整えてハリのある若々しい肌を育む。

☆ 植物幹細胞エキスでアンチエイジング

エーデルワイス成長点栽培養物には抗老化に適した、幹細胞を活性化して表皮を若々しく維持する作用があるといわれています。

☆ プラスレイ独自の植物の力とナノテクノロジーの融合

「EGF」「AC-11」「ホエイタンパク」「加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸」と8種類の植物エキスが肌本来の回復力を促して肌機能を高めます。

☆ 安心・安全だから長く使える

合成香料、合成色素、安価な輸入成分を一切使わず、ノンアルコール、ノンパラベン、肌と同じ弱酸性の安全設計。

 

f:id:necotawasaco:20200226232734j:plain

f:id:necotawasaco:20200226232803j:plain

 

容器が小さめなのでスパチュラ付きなのは使いやすく、衛生的にも安心。
手に取ると濃厚なクリームという印象です。

伸ばすと思っていた以上にのびが良く、少量でも十分に顔全体に使うことが出来ました。

なじむと肌はしっとりと保湿されるのが分かります。ベタつきはほとんどないので朝晩どちらにも使え、乾燥を感じる事も今のところなし!

 

プラスレイ様の商品は何度かご紹介していますが、やっぱり自分の肌との相性がいいな~とまた実感。

現在、美容液と一緒に使っているのもあり、肌調子はかなり落ち着いています♪

 

やや価格は高く感じてしまう商品ですが、これだけ贅沢に美容成分が配合されていて肌状態を考えると納得かなと思います。

1回の使用量が少なくて済むので思っているより長く使えそうなのも良いですね( *´艸`)

 

 

フラーレストクリームFin

30g  12,000円(税別)

 

ありがとうございました。