猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

医学誌掲載のコラーゲンで内側からキレイをサポート。

今までコラーゲンを飲んでも変化を感じられなかった方へ…

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180721000342j:plain

 

☆ 医学誌に載った新型コラーゲン!臨床試験実施済みの実力派

効能評価試験を実施し、目のシワ・キメ・皮膚水分量・明度・弾力・年齢肌・コラーゲン密度の7項目が実証され美容改善度が実証済みです。

また、実施内容が医学雑誌に掲載されました。

☆ 吸収率を高めたバイオテクノロジー

新型コラーゲンと、それを本当に意味あるものにするためのコラーゲンを追及した商品です。

☆ 180種類以上の植物発酵エキスとビタミンC、パイナップルセラミド

180種類以上の植物発酵エキスが内側からキレイをサポート。

ビタミンCを同時配合することでコラーゲンのサポートに必要なビタミンCを補います。さらにパイナップルセラミドを配合して潤いを逃しません。

☆ 爽やかなグレープフルーツ味

美容デザートとしてもオススメ♪

 

f:id:necotawasaco:20180721000640j:plain

 

個包装でかさばらないので持ち歩きにもぴったり♪

口寂しくなった時にさっと食べれるおやつとして職場に置いておくのもいいかも。おやつが美容にいいなんてステキですよね。

 

袋をあけると黄色のゼリーが出てきます。つるんと2~3口で食べれちゃう量です。

とにかく味が甘酸っぱくて美味しい~♪

本当に普通のゼリーを食べているようです。やっぱり美味しくないと続かないですよね。味は重要です!

 

常温でも美味しく食べれますが、冷やして食べるのがオススメ。

もちろん美味しいだけでなく、上質なコラーゲンをたっぷり配合しているので継続することで嬉しい変化が期待出来ちゃいます♡

 

 

スリーステップコラーゲンゼリー

4,094円

定期購入が断然お得です♪

 

 

 きめやか美研様のブログリポーターに参加中♪

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村