猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

JOEARO スムースクレンズシャンプー&トリートメント

乳酸菌✖アミノ酸配合。

JOEARO ジョアーロ

スムースクレンズシャンプー&スムーススリークトリートメントをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200425151857j:plain

 

髪と肌を優しくケアしながら美しくなるために生まれた乳酸菌由来成分配合のヘアケアブランド。

 

☆ こだわりの乳酸菌由来成分でたっぷり潤う保湿ケア

乾燥しがちな地肌やダメージヘアになじみの良い乳酸菌由来の保湿成分を配合することでたっぷりと潤いを与え、地肌や髪のコンディションを整え、健やかに保ちます。

☆ 独自開発アミノキュートでダメージを集中補修

厳選した15種類のアミノ酸とケラチン、ナノ化セラミドをバランスよく配合。

髪の内部までダメージ補修、ハリとツヤを与えて潤いを閉じ込めます。

 

私が今回使用したのはさらっと軽やかな指通りの髪にしてくれるスムースタイプ。

マグノリア&フルーティムスクの香り。

 

f:id:necotawasaco:20200425152706j:plain

f:id:necotawasaco:20200425152733j:plain

 

柑橘系の爽やかな香りがgood👍癒されるとても好みの香りでした。

シャンプーの泡立ちがよく、洗いやすいです。

流した後はちょっと髪がキシキシする印象でした。でも、すぐにトリートメントをつけるのであまり気にならないかなと思います。

 

トリートメントは固めで髪にしっかり密着してくれます。

洗い流した後はしっとりとしてキシキシ感もありませんでした。

 

使用感や乾かした後のサラッと感は好きなのですが、どうしても私は髪がまとまらずふくらみやすくなってしまいました。

私の髪質とどうやら合わなかったのかもしれないです(>_<)

頭皮もかゆくなったりしなかったので髪の仕上がり感だけが合わず…残念だぁ。

今回ご紹介したスムースタイプだけでなく、モイストタイプもあるのでそちらも使ってみようかなと思っています。

 

 

ジョアーロ スムースクレンズシャンプー&スムーススリークトリートメント

各480ml  1,400円(税別)

 

JOEARO様のブログリポーターに参加中♪

公式-JOEARO(ジョアーロ)-乳酸菌×アミノ酸配合の次世代ヘアケア

 

 

ありがとうございました。