猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

エクスボーテ ホワイトカバークッション

簡単・時短!これ1つでベースメイクが完了。

エクスボーテ ホワイトカバークッションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200504180036j:plain

  

まるでゼリーのような弾力ある「クッションジェリー設計」を採用。これにより7つの機能を1つに凝縮することに実現。

透明感を与えながらカバーし、美容効果まで発揮します✨

 

☆ 7つの機能を1つに凝縮

パウダーファンデの<透明感>、リキッドファンデの<潤い>、化粧下地の<トーンアップ>、スティックファンデの<カバー力>、クリームファンデの<ハリ感>、

日焼け止めの<UVカット:SPF50+/PA++++>、仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>

☆ 美容成分37種配合、メイク中も潤うツヤ肌へ

「マイクロコラーゲン」をはじめとした保湿力を持つ美容成分を37種配合。

さらに、希少な白泥「パラオホワイトクレイ」からわずか2%しか抽出できない希少なエキスも配合。

海洋ミネラル成分をたっぷり含有しており、日本の研究チームにより、高い美肌効果も実証されています。

 

f:id:necotawasaco:20200504180128j:plain

 

スポンジを密着させて、3回ほど軽く押して適量を取ります。

スポンジの広い面で、顔の中心から外側へ軽いタッチで伸ばします。

 

f:id:necotawasaco:20200504180704j:plain

 

ちょっと変わった形のスポンジは使いやすさを追及し、細部まで徹底的にこだわって作られています。

厚さ7㎜でふっくらやわらか。とても優しい使い心地のスポンジでした。

 

f:id:necotawasaco:20200504180206j:plain

 

腕の右半分だけ塗っているのですが、分かりますかね?

画像になるとちょっと分かりにくいかも。でも、それくらいなじみが良く自然な仕上がりでした。

 

のびが良く、肌にしっかり密着してくれるので軽い使用感。濃いシミは難しいかもですが、カバー力もけっこうあるので、本当にひとつでバースメイクが完了します!

こだわって作られたスポンジのおかげで目のキワなども塗りやすいです。

ラベンダーの香りがあり、これは好みが分かれるかも??私は好きです🥰

 

そして、化粧崩れしにくいです!夕方でも自然なツヤ感をキープできていたのは感動でした。

普段、時間がない時など安いクッションファンデーションを使っていたのですが、やっぱり色々な面で違うなぁと実感。

これからはエクスボーテにしたいと思います👍

 

 

マードゥレクス様のブログリポーターに参加中♪

ホワイトカバークッション(レフィル) | マードゥレクス

 

 

エクスボーテ ホワイトカバークッション

全2色 各17g(SPF50+/PA++++)  3,900円(税抜)

ホワイトカバークッション コンパクトケース

900円(税抜)

 

ありがとうございました。