猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

新発想。豆乳配合シャンプー

まるごとぎゅっと。豆乳&アミノ酸によるWの保湿ケア。

soiami(ソイアミ) モイストシャンプー&トリートメントをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190925232922j:plain

 

「豆乳由来成分」と「アミノ酸成分」のWの保湿ケアで、優しく、美しく。

潤いあふれる健やかな髪と地肌に導きます。

 

☆ 3種類の国産大豆由来成分で、しっとり髪へ導きます

①厳選した国産の豆乳発酵液(保湿成分)

髪と地肌に潤いを与え美しい髪へと導きます。

②ダイズタンパク(加水分解ダイズタンパク)

髪のコンディショニング成分として低分子かされた大豆タンパクを配合。

③ダイズエキス(加水分解ダイズエキス)

髪のコンディショニング成分として低分子かされたダイズエキスを配合。

☆ 豊富なアミノ酸成分で、痛んだ髪をサポート

④4種類のアミノ酸系洗浄成分

髪と地肌のためにこだわりのアミノ酸系洗浄成分を4種類配合。うるおいを保ちながらしっとりと洗い上げます。

⑤20種類のアミノ酸配合

厳選した20種類のアミノ酸を配合。髪に潤いを与え手触りのよいなめらかな髪へと導きます。

 

f:id:necotawasaco:20190925233046j:plain

 

シャンプーはサラサラとしたゆるめのテクスチャー。気をつけないと手から流れちゃいそうになります笑

泡立ちがとても良く、ふんわりとやわらかな泡で洗う事ができます。

泡切れもよく、すっきり。

 

f:id:necotawasaco:20190925233116j:plain

 

トリートメントはしっかりと髪に密着してくれるよう。

シャンプー、トリートメントとクリアアプリコットの香り。酸味のあるアプリコットに、フレッシュなフルーツを加えたフローラルの香りが気分をリラックスさせてくれます。

保湿力がしっかりとあり、洗い流したあとの髪はしっとりと仕上がります。

カラーなどでパサついていたり、乾燥して広がりやすい方などに特にオススメしたいシャンプーです♪

 

 

 株式会社AQUA NOA様のモニターに参加中♪

soiami(ソイアミ) モイストシャンプー/トリートメント

 

soiami

モイストシャンプー/モイストトリートメント

420ml  1,400円(税抜)

 

ありがとうございました。