猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

落とす+うるおう

クレンジングしながら保湿ができる。

ピュアヴィヴィ クレンジングローションをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200423182220j:plain

 

保湿とクレンジングが一度に。低刺激処方の水クレンジングです。

☆ ふき取るだけ!ポイントメイクもキレイにオフ

コットンにたっぷり含ませ、やさしくふき取るだけ。さらっとした感触なのに、ファンデはもちろんポイントメイクやつけまつげもするっととします。

☆ 保湿成分をかねたクレンジング成分を配合

クレンジングしながら肌をみずみずしく整えるのでW洗顔不要。

ふき取ったら、すぐ次のステップへ。朝のふき取り化粧水として、また外出先での化粧直しにもオススメです。

☆ 12種の保湿成分配合&お肌思いの処方

クレンジングしながらお肌しっとり。そして、6つのフリーでマツエクにも使えます。

 

f:id:necotawasaco:20200423182303j:plain

f:id:necotawasaco:20200423182334j:plain

f:id:necotawasaco:20200423182401j:plain

 

たっぷりとクレンジングローションを含ませたコットンをよくなじませ、スッと拭き取うだけでかなりキレイに落ちます!

ファンデーションなどは画像の通りキレイに落ちるですが、アイメイクはちょっと落ちにくい印象でした。

さらに、とても目に沁みるんです…(>_<)

がっつりではないもののアイライン、マスカラは使っているのでなじませようと含ませたコットンを目元におくと沁みて痛みが…!

洗い流したりもしたのですが、痛みが引くまで時間がかかってしまって大変でした。。

肌に使っている際は全く刺激を感じなかったのでちょっと残念。

 

ふき取り後はW洗顔不要ですが、スッキリ感が欲しかったので私は洗顔を別に行っています。

クレンジング力は悪くはないかなと思うのでナチュラルメイクの方やアイメイクをあまりされない方なら良いのではないかなと思います。

私がたまたまという事もあるので目元に使う際は少し様子を見ながら使ってみて下さいね。
 

 

ピュアヴィヴィ クレンジングローション

500ml  1,100円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中

 

株式会社イヴ