猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ハーバルリーフ オーガニックシャンプー&コンディショナー

10代の頃の髪質を取り戻す。あなた本来の美しさを。

ハーバルリーフ オーガニックシャンプー&コンディショナーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20201016145422j:plain

 

洗浄力が強いシャンプーの使用やパーマやヘアカラーなどによる頭皮環境へのダメージを放置すると年齢を感じる「老け髪」に。。。

アミノ酸系オーガニックで傷ついた髪と頭皮をエイジングケアしましょ!

 

ハーバルリーフが選ばれる理由

☆ 国際基準のオーガニック処方

素肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分。天然由来100%で無添加&ノンシリコン。フランスの国際オーガニック認定基準「エコサート」認証済みオーガニックエキス配合のシャンプー。

☆ 美容のプロと共同開発

敏感肌の方はもちろん、スタイリスト自身も満足できるシャンプーが生まれました。

☆ 頭皮環境を整え、フケ・かゆみ・ニオイ対策

髪や頭皮の健康を保つボタニカルエキスを32種類も配合。美しい髪の基礎を整えます。

☆ パサつく髪にたっぷり潤い補給

ビタミンEが豊富なアルガンオイルや保湿力の高いシアバターなどパサつく髪に潤いを与えるオーガニック成分で美髪ケア。

☆ 髪1本1本がふっくらボリューム

髪を整えやすい健やかな状態を保つ「エルゴチオネイン」配合。バルーン効果により髪1本1本がふっくらボリューム。

☆ 赤ちゃんも全身洗える、肌に優しいシャンプー

☆ 心安らぐ天然アロマの香り

 

f:id:necotawasaco:20201016151410j:plain

f:id:necotawasaco:20201016151432j:plain

 

シャンプーとコンディショナーのボトルの色が違うのは視力がかなり悪い私にはけっこうありがたかったかもですw

シャンプーはほぼ透明。

オーガニックとは思えないほど泡立ちが良く、とても洗いやすかったです!

ラベンダーエキス、オレンジ油エキス、レモン果皮エキスを配合した天然アロマの香りは強すぎずリラックスできるいい香り♡

 

f:id:necotawasaco:20201016151751j:plain

f:id:necotawasaco:20201016151815j:plain

 

コンディショナーもシャンプーと同じ天然アロマの香り。

髪1本1本にしっかりとなじみ、洗い流すとしっとり。シャンプー後、少しだけきしみを感じていましたが、このコンディショナーのおかげで全く気にならなくなりました。

 

乾かした後はさらさら。うねりもなくまっすぐな仕上がりに。

個人的に一番うれしかったのが頭皮のかゆみ。ここのところどうしても頭皮が乾燥するのかかゆみに悩まされていたのですが、ハーバルリーフを使い始めてからかゆみが治まってきたんです。

これはかなり感動(´;ω;`)ウッ…季節の変わり目やストレスなどがどうも頭皮に出やすいのでハーバルリーフ手放せなくなりそうです!

 

 

医療情報研究所のブログリポーターに参加中♪

【公式】ハーバルリーフ オーガニックシャンプー 通販ショップ|Herbal Leaf

 

ありがとうございました。