猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

華蜜恋 ナチュラルヘアケアセット

乾燥が気になるこれからの季節に保湿効果に優れたカモミールのエキスを配合。

華蜜恋(カミツレン) シャンプー&トリートメントをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20210613204545j:plain

 

華蜜恋ヘアケアのこだわり

☆ 濃密カミツレエキスを高配合

2倍濃縮(当社比)のカミツレエキスをシャンプー、コンディショナー共に10%配合。

カミツレのもつ保湿効果を十分に実感できます。

☆ 頭皮にやさしい泡で出るシャンプー

刺激の少ない植物由来のアミノ酸系洗浄成分を採用。泡で出てくるフォーミングタイプで豊かな泡が頭皮にしっかり届き、毎日使っても皮脂を取りすぎず、潤いのある健やかな頭皮と髪を育みます。

☆ なめらかな指どおりに仕上げるコンディショナー

カミツレエキスと高配合したマカデミア種子油が髪の傷んだ部分を補修・保湿し、ハリコシがなく痩せた髪、傷んでパサついた髪もしっとりサラサラで心地よい指どおりに仕上げます。

 

f:id:necotawasaco:20210613204639j:plain

f:id:necotawasaco:20210613204736j:plain

 

画像は1プッシュ。

4~6プッシュを取り、頭皮と髪を泡で包み込むようにやさしく洗います。

 

カミツレエキスに合う5種類のオーガニック精油が配合され、カミツレの甘く自然な香りを感じながら、少しスッキリとしつつリラックスできる心地よい香り。

すごーく優しい香りが広がりますよ♡

 

泡立てる必要がないので楽ちんなのですが、泡がつぶれやすい印象でした。

私の髪が長く、しかも量も多く硬め…6プッシュで全然足りず、けっこうプラスしないと泡立ちが物足りませんでした。

もう少しだけ泡立ちあったら嬉しいなぁ。

 

f:id:necotawasaco:20210613204905j:plain

f:id:necotawasaco:20210613205028j:plain

 

コンディショナーもふんわりと良い香り。髪にしっかりとなじんでくれます。

乾かした後はサラッとした髪になりました。

 

香りが良く、頭皮にもやさしいので安心して使えるヘアケア商品。シャンプーが合わないとすぐかゆくなってしまう私も華蜜恋は問題なく使うことができました。

なので、もう少し泡立ちがよくなってくれたら最高なんです~(>_<)!!

 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

 

ありがとうございました。

 

 

華密恋(カミツレン)通販サイト

 

カミツレ研究所