猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

マツエク専門店発アイライナー

メイクをするたびまつげと目元をケアするアイライナー。

PROME LINER(プロミーライナー)をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190929131203j:plain

 

スマホをよく見る20代、30代は目元がち。

そこで、プロミーライナーはまつげ✖目元ケア成分を配合。

☆ まつげケア

キャピキシル→まつげを強く育てる

ワイドラッシュ→まつげにハリを与える

美容成分がまつげの根元から浸透しケアします。

☆ 目元ケア

保湿→マコンブエキス

ダメージ補修→ユズ果実エキス

引き締め→オトギリソウ

アイライナーを塗ったそばから、美容成分が肌へ浸透し、目元をケア。

 

f:id:necotawasaco:20190929131258j:plain

 

f:id:necotawasaco:20190929131351j:plain

 

しっかりとした筆で描き心地もとてもなめらか。私的にはかなり好みでした♪

細いラインも思い通りに引けるので目尻のハネ上げもキレイに仕上がります。

そして、朝引いたラインは夜メイクを落とす時までそのまま。途中で引き直す必要は全くありませんでした。

これは14時間キープというのも間違いなさそうです♡♡

 

アイライナーとしてだけでも十分すぎる使いやすさなのに、目元もケアしてくれるなんて優秀すぎる( *´艸`)

 

お値段も高くないのでリピートしやすい!そして、今ならLINEの友達追加で150円OFFもやってるみたいですよ♡

 

 

PROME LINER(プロミーライナー)

 

プロミーライナー ブラック

1,994円(税込)

 

 ありがとうございました。