猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

もっと自然に。もっとシンプルに。

毛穴に詰まった皮脂やメイク汚れを浮かせて落とす、W洗顔不要のクレンジング。

株式会社豆腐の盛田屋様の

Soy’s simple life. 生豆乳クレンジングバームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171109233705j:plain

 

Wの豆乳のチカラでしっとり絹肌

豆腐の盛田屋の豆乳は国産大豆100%。こだわりの大豆と椎葉村の清らかな湧き水からつくられた濃厚な豆乳を、余すことなく詰め込みました。

☆ 新鮮な生豆乳

肌表面に潤いのヴェールを。自然に近い形でお届けするため、試行錯誤の末、業界初!生豆乳の配合に成功しました。

☆ 発酵豆乳

素早くなじみ浸透ケア。発酵させることで分子が小さく変身。角質層のすみずみまで浸透したっぷりの潤いで満たします。

 

 

さらに、化粧品づくりに重要な役割を果たす水は天然水100%使用。

天然由来のエッセンシャルオイルブレンドし、心と体を癒します。人工香料不使用。

イランイラン・ゼラニウムフランキンセンス

 

使用方法

専用のスパチュラでマスカット粒大を手のひらにとり、マッサージしながらメイクとなじませる。あとはぬるま湯でやさしく洗い流す。W洗顔不要で濡れた手でもOK。

 

f:id:necotawasaco:20171109235350j:plain

 

スパチュラがついているので衛生的にも安心です。

そして、そのスパチュラをふたの部分にぱちっとはめて収納できるのがまた便利!

 

f:id:necotawasaco:20171109235432j:plain

 

しっかりとしとたバームでふわっと甘めの香りがします。

手のひらで一度温めて柔らかくしたほうが肌に伸ばしやすいかなと思います。

くるくるとマッサージしているとどんどんメイクとなじんでくれます。残りやすい口紅の色素も早い段階でなじんでいくのが分かりました。

 

注意書きで強力なウォータープルーフマスカラ等は、専用リムーバーを使用してください。とあります。

実際に顔のメイクを落とした時はマスカラはやや残ってしまう印象なのでアイメイクをしっかりしている方は先に落とした方が良さそうです。

 

体温でとても柔らかくなるのでマッサージクリームとしてもピッタリ。

洗い流すと肌はしっとり。皮脂のメイクもしっかり落としてくれるので洗顔をしなくても全く問題なし!

 

肌に優しく、シンプルだけどしっかりとした機能のあるクレンジングバームでした。

 

Soy's simple life 生豆乳クレンジングバーム

80g  3,240円(税込)

 

ありがとうございました。

 

SoysSimple - 豆腐の盛田屋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村